僕らはみんな、豚を飼う。

mkat

2005年08月17日 23:06



旧ブログ「ケンイチとマキシ、豚を飼う。」を応援してくれていた皆さん、大変長らくお待たせいたしました。
そして、てぃーだ読者の皆さん、はじめまして。マキシです。

タイトルを変更し、さらにパワーアップして(たぶん)、「てぃーだ」ブログへ引越してきました。

「僕らはみんな」というタイトルには、いろんな意味を込めました。
「ケンイチとマキシ」の2人だけにとどめておくには、僕らの夢は大きすぎました(笑)
今までも、けっこうドタバタでしたが、これからもきっと大変なてんやわんやです。
今までに増して、皆さんの温かい応援とご協力なしではやっていけません。

写真は、昨年の鹿児島えこふぁーむさんでの研修でのひとコマ。
旧ブログに載せたものの中で、僕が一番好きな写真です。
生まれたての仔豚の気持ちで新たにスタートしたい、という思いから、最初の記事に使いました。

どうなることやら分かりませんが、さらに長い目で見守っていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。



はじめての方へ。
これまでの経緯は、旧ブログでどうぞ→「ケンイチとマキシ、豚を飼う。」
昨年の研修先→農業生産法人えこふぁーむホームページ

関連記事