【PR】

  
Posted by TI-DA at

2005年10月23日

リンク感謝祭!

前回予告した「一校一豚」の前に、(最近多いですね、このパターン)、
急遽、「祝!えこふぁーむリンク&リンク感謝祭」の巻。
「一校一豚」もすぐ書きますので!

先日、えこふぁーむのHPに、この「豚を飼う!」のリンクを載せてもらいました!
ありがとうございます!

放牧げんき黒豚 農業生産法人(有)えこふぁーむ

「えこふぁーむ応援団」として、「このごろ」や「南風」など勢ぞろいしております。
アクセス急増しちゃいそうです(笑)、ヤバイな~、もっと中身のあるブログにしなきゃ。
ホントはお世話になった分、もっともっと応援しなきゃいけないのですが、、、頑張ります。
ついでといっては何ですが、旧「ケンイチとマキシ、豚を飼う」も含めて、「豚を飼う!」をリンクしてくれているサイトを紹介して、ささやかながら感謝の意を表したいと思います。
(オレもリンクしてるよ!という方、気付いてないか、忘れてますのでご一報を!)


designer-if 沖縄サイト企画スタッフ。東京在住フリーデザイナー。長い付き合いだな。

ありやあったんぎかまっが 友人の趣味サイト。本サイトはこちら

Pinot Noir  同じく沖縄サイトスタッフ、ささきさんの平和を訴える熱いブログ。再開に期待!

このごろだより 一校一豚プロジェクト関西部長、かおるさんのブログ。大変勉強になります。

金子の沖縄ここ ご無沙汰してます。「共同売店FC」つながりで「豚を飼う」までリンクしてくれてます。

みんなの産直 なんと!こんなところに取り上げられてるんですよ!豚飼ってないのに!

アブログリンク こんなところでも!恥ずかしい、、、。必ずや期待に応えます。

野の草つれづれ なかなかいい雰囲気のブログです。更新期待してます!

おりじんの新米社長繁盛記 那覇市久茂地の名店!日本酒バー「おりじん」の人気ブログ!ご馳走さま!

サラリーマンやめてそばやーになる話  話題沸騰!ていけん兄々の「そばやー開店カウントダウン日記」!

NPO沖縄ちんどん屋同好会 身内ばかりで。僕の中では「豚」「共同売店」次ぐ重要プロジェクト。

AWAZON 紹介するまでもないけど、てぃーだ隊長さんのブログ。リンク感謝!


みなさん、リンクありがとうございます。
「豚を飼う!」はみなさんの温かい応援のおかげで続いています。
これからもよろしくお願いします。  
タグ :ごあいさつ


Posted by mkat at 17:04Comments(4)