てぃーだブログ › 僕らはみんな、豚を飼う! › お知らせ › 今週末の全島エイサーに、くいまーる出店!

2009年09月10日

今週末の全島エイサーに、くいまーる出店!

今朝、オキスイ明美社長から緊急ファックスが届きました!

今週末の全島エイサーに、くいまーる出店!

って大げさなものじゃなくいつものことですが、、、なかなか味のあるファックスなんです。
それはさておき。

今週末の9月12日(土)、13日(日)
沖縄全島エイサーまつり会場(コザ運動公園)に、
くいまーる直売店も出店することが決定しました!


新開発の「くいまーるソーセージ」をはじめ、前回も好評だった豚キムチ丼、豚しょうが焼丼、さらにチマグ(てびち、豚足のこと)の煮付け、バラ肉の串焼きも出すそうです。
おいしそうです。

この日は、沖縄全島エイサーまつりと一緒に、となりの会場ではオリオンのビアフェスト2009も同時開催。おまつりムード最高でしょうね〜(自分はもう何年もビアフェスト行ってないな〜、、、)
沖縄市コザ運動公園は、沖縄南インターからすぐです。

エイサー大好きな人、くいまーる豚が大好きな人、今週末はコザへブー、じゃなくてゴー!!(←しつこい)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by mkat at 18:21│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。