てぃーだブログ › 僕らはみんな、豚を飼う! › お知らせ › アグーを考える会×津嘉山酒造Vol.2

2009年12月01日

アグーを考える会×津嘉山酒造Vol.2

映画の自主上映会にピアノ弾き語りコンサートなど、いつもいろんな企画で驚かせてくれる大宜味の豚飼いこと大五郎兄々が、またまたやってくれました。『世界屠畜紀行』の著者、内澤旬子さんの講演会が名護・津嘉山酒造で開催されます。

アグーを考える会×津嘉山酒造Vol.2

アグーを考える会×津嘉山酒造 Vol.2
内澤旬子さん講演会

日時:12月6日(日)午後4時
場所:津嘉山酒造所(名護市大中1-14-6 TEL0980-52-2070)
会費:1000円(要予約)

この「世界屠畜紀行」という本、すごく気になっていたのですが、まだ読んでませんでした。お恥ずかしい。
ということで今回、サイン本を注文しました。よかった、買ってなくて(笑)

講演会終了後は内澤さんを囲んでの交流会(要予約500円)もあるそうです。おつまみはもちろん「名前のない料理店」さん。山本さん、小島さんに、内澤さん、、、。何というか、こんなにクセのある人たちが集まる会って、、、。しかも場所が津嘉山酒造所。ちょっと怖い(笑)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by mkat at 00:46│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。