2006年01月02日

賀春!

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は多くの方に支えていただきながら、
この豚ブログもなんとか続けてくることが出来ました。
なんと2度目のお正月を迎えることができ、
本当に感謝です。

昨年2005年のメインは、なんといっても、
7月の「居酒屋、元気豚玉」のオープンでした。
しかし、ケンイチ氏の健闘も空しく、、、11月で閉店となってしまいました。
諸事情ありまして、ブログではなかなか説明もできなくて、
応援してくださった方々には、本当に申し訳なく思います。
でも、ケンイチ氏も僕も、たいへん多くのことを学ぶことができました。

その後、僕はなんとかエコ・ビジョン沖縄に拾ってもらって、
くいまーるプロジェクト」で勉強させてもらっています。
事業組合の設立、地域づくり、NPOの運営など、幅広い視点から「豚」を見ることができて、
本当にいい環境にいさせてもらっています。

しかし!
やはり、組織に甘えず、
独自の取り組みをしてこその
「僕らはみんな、豚を飼う!」
です。
今年こそは、豚を飼う!


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
今年こそは
今年こそは(2007-01-19 01:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。